Happy moment

myairmail.exblog.jp

日々の出来事・花や音楽・好きな事など綴ります。

カテゴリ:休日( 55 )

clay flower

久しぶりのんびりとした休日***
樹脂粘土でバラ作りに挑戦しました。
a0233951_227432.jpg

a0233951_2273543.jpg

a0233951_2281349.jpg

初めてなので、なかなか上手く出来ませんでしたが、とても楽しい時間でした。053.gif
Sakamotoさん教えて頂いて有難うございました~056.gif
次回は何を作りましょうか?
[PR]
by tomoko-2011 | 2015-11-29 02:30 | 休日

日帰りの旅

先日、職場の友人と伊藤伝右衛門邸に行きました。
花子とアン・・・朝ドラを思い出します。
部屋数は25部屋、2階にある白蓮さんの部屋からは美しい日本庭園が眺められ
日当たりも良く、一番素敵な部屋でした。

a0233951_2324245.jpg

a0233951_2354155.jpg

a0233951_230592.jpg

a0233951_2374788.jpg

a0233951_2311249.jpg

a0233951_2362220.jpg

[PR]
by tomoko-2011 | 2015-04-20 02:38 | 休日

Birthday cake

お友達がshiorinの誕生日にケーキを焼いて届けてくれました。067.gif
イチジクがチーズケーキにぴったり!とても美味しかった~060.gif
a0233951_20452079.jpg

手作りのプレゼントって、何より嬉しいですね053.gif
[PR]
by tomoko-2011 | 2014-10-12 20:54 | 休日

誕生日

Happy Birthday!
  May this year be a wonderful one for you.
a0233951_15205452.jpg

誕生花・・・ツルバラ*コウリス*ヒメリンゴ
誕生石・・・ガーネット
[PR]
by tomoko-2011 | 2014-10-11 15:31 | 休日

福岡シンフォニーホール

クラッシックフェスタ2014
九州交響楽団シンフォニックポップに行って来ました。
a0233951_15585726.jpg

土・日 2日間楽しめるチケットは千円!会場は満員。未就学の子供も入場可。
映画音楽やミュージカル曲など気軽に楽しめるコンサートでした。060.gif
[PR]
by tomoko-2011 | 2014-10-06 16:06 | 休日

Happy Birthday

お友達がチーズケーキを焼いて届けてくれました。
手作りのケーキは心がこもって優しく
とっても美味しい。
***
a0233951_2119599.jpg

あっという間に完食です。016.gif
[PR]
by Tomoko-2011 | 2014-06-02 21:28 | 休日

ランチ

先日、職場の友人達とランチに行きました。

茅の舎は、3ヶ月先まで予約でいっぱいらしく、席が取れなかったので
茶舎でキッシュと季節のスープセットで軽めのランチ頂ました。
a0233951_12213629.jpg

a0233951_12292931.jpg

a0233951_12285731.jpg

a0233951_12283682.jpg

旬の野菜を使ったコース料理・・・夏には蛍も見れるそうです。
[PR]
by tomoko-2011 | 2014-05-03 12:33 | 休日

立ち寄り温泉

旅行に行きたい。そうは言っても先立つものが・・・014.gif
ならば、日帰り旅行でもしようかと029.gifーしかし、なかなかお天気と休みの都合がね・・・015.gif
それじゃ~近場の立ち寄り温泉にでも行く?!043.gifという事で
車で30分の所をバスとJRを乗り継いで行って来ました。
a0233951_22493875.jpg

ランチの後、温泉へ・・・遠出した気分で結構楽しめた~045.gif
a0233951_22494118.jpg
a0233951_22501827.jpg

お手軽な癒しで元気をチャージ出来ました060.gif
[PR]
by tomoko-2011 | 2014-03-31 23:09 | 休日

潮干狩り

週末、職場の友人と潮干狩りに行きました。
時間が経つのを忘れてあっという間に3時間・・・
面白すぎてなかなか止められません003.gif
帰ってからアサリを料理するものまた楽しい。
a0233951_1235668.jpg

朝はアサリの味噌汁。夜はアサリのバター焼きで・・・
a0233951_124216.jpg

[PR]
by tomoko-2011 | 2014-03-03 12:15 | 休日

新年

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

太宰府天満宮
a0233951_20435686.jpg

暮れから忙しく、新年の挨拶が遅れてしまいましたが
明日からマメにブログ更新しますので、またよろしくお願い致します!

a0233951_20553165.jpg

[PR]
by tomoko-2011 | 2014-01-08 21:03 | 休日