Happy moment

myairmail.exblog.jp

日々の出来事・花や音楽・好きな事など綴ります。

<   2012年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

Love songs

カーペンターズ *** 
 Can't smile without you



Close to you060.gif


[PR]
by tomoko-2011 | 2012-02-28 23:59 | Song

コットン

コットンは自然の植物なんですよね・・・
**白くてふわふわ~**
a0233951_21211672.jpg

コットン100%の物が好きです。
肌にも優しいし***
[PR]
by tomoko-2011 | 2012-02-27 21:41 | 暮らし

ランチバイキング

今日は、美味しいものが食べた~い と言うことで
シーホークレストラン『シアラ』にランチを食べに行ってきました。

a0233951_21351794.jpg

明るく、広々としてるので、ゆっくりと食事が出来ます。
shiorinお腹が痛くなるほど食べて、満足した様子・・・029.gif
a0233951_21353326.jpg

ヒルトン福岡シーホーク
a0233951_21355777.jpg

福岡ヤフードーム
a0233951_2136135.jpg

[PR]
by tomoko-2011 | 2012-02-26 21:45 | 休日

縁起物

今年は辰年。
玄関の福を呼び込む縁起物は、うさぎの置物から辰の置物に変わっています。
a0233951_21404965.jpg

[PR]
by tomoko-2011 | 2012-02-25 21:48 | 暮らし

色えんぴつ

趣味のひとつ***鉛筆デッサン・・・
だけど目がとても疲れます。
なので、で色塗りはどうかな?
今度は、花の絵を描いてみようかと思っています。
a0233951_2211246.jpg

[PR]
by tomoko-2011 | 2012-02-23 22:19 | 暮らし

学び

最近、ユーキャンで医療関係の勉強始めました。20年ぶりテキストと問題集を片手に頑張っています。
いつか役立てられたらいいなと・・・
認定試験は半年後。私に毎日勉強が続けられるのか・・・015.gif・・・少々不安ですが、
興味のある事だから、何とか楽しく続けられそうです。
a0233951_21291021.jpg

それから、以前購入していた10冊以上ある英会話の本や問題集
もう1度じっくり勉強しようかと思っています。
a0233951_21371334.jpg

今年は、どんな年になるんだろう・・・053.gif
[PR]
by tomoko-2011 | 2012-02-22 22:08 | 暮らし

美術鑑賞

今日は、福岡市美術館にレオナルド・ダ・ヴィンチ 美の理想を見に行って来ました。
ダ・ヴィンチの弟子との共作、弟子の作品70数点が展示されていました。
a0233951_12275674.jpg

帰り道、舞鶴公園〈中央区にある福岡城を中心とする公園)を通り抜け、歩いて天神へ・・・
a0233951_12332625.jpg

福岡タワー・シーホーク・福岡ドームが見えます。
a0233951_12394017.jpg

桜の時期には名所となる公園。056.gif 
a0233951_12522240.jpg

雪の舞う今日・・・梅の花がチラホラと咲いていました***
a0233951_12412255.jpg

a0233951_12455361.jpg

[PR]
by tomoko-2011 | 2012-02-20 13:05

雪の花

雪が降りました・・・
手のひらに触れると、あっというまに溶けてしまう雪
***
a0233951_19212992.jpg

雪も、いろんな美しい形の結晶で空から降ってくるんですね***
[PR]
by tomoko-2011 | 2012-02-18 19:52 | 四季

天使のささやき

今日は、『天使の囁きの日』***ダイヤモンドダストの日《1978年北海道で最低気温氷点下41.2℃を記録》
      ノアの洪水の日。057.gif

福岡の今日は、朝から雪が降って、空はこんな感じ・・・・。
a0233951_13273686.jpg

空気はまだまだ冷たくても、もうすぐ春がやってきます。056.gif
a0233951_13282637.jpg

[PR]
by tomoko-2011 | 2012-02-17 14:13 | 四季

春一番

056.gif立春の頃、その年初めて吹く南よりの強い風~
今日は、『春一番』という言葉が付けられた日。
a0233951_14501749.jpg

春一番といえば、キャンディーズの歌を口ずさんでしまう私・・・060.gif
026.gif「昭和だね~」って、また言われそう・・・023.gif
[PR]
by tomoko-2011 | 2012-02-15 15:05 | 四季