Happy moment

myairmail.exblog.jp

日々の出来事・花や音楽・好きな事など綴ります。

<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

プチ贅沢

元気がでない時ってありますよね・・そんな時は、プチ贅沢をして楽む。
自分が楽しめる事を思いっきりやる。それが、一番の良薬かも・・・
a0233951_1254026.jpg

お花屋さんに行く・部屋に花を飾る・ランチ・旅行・映画・美術館・音楽・読書
ショッピング・友達とおしゃべり・アロマ・スイーツ・散歩・・・・・
楽しい事考えたら、きりがありませんね
001.gif060.gif
[PR]
by tomoko-2011 | 2013-02-22 02:03 | 暮らし
先日、職場のお友達とランチに行きました。
いつも違った場所にランチを食べに行き、勝手な批評しながら018.gif
お気に入りのお店を発見するのも楽しいものです。
a0233951_22394385.jpg

一品一品が繊細&心がこもっていて、とーっても美味しかった~053.gif
a0233951_22403896.jpg

デザート&コーヒー・紅茶付きで千円。
美味しくて、さらにお得なところが072.gif072.gif072.gif
[PR]
by tomoko-2011 | 2013-02-13 22:54 | ランチ

春の訪れ

こんにちは。
パソコンの前に座る暇もなく、バタバタと過ぎていく毎日。
随分ブログの更新が遅れてしまいました。

今日はお天気も良いし、の~んびりとした気分。久しぶりにウォーキングに行って来ました。
a0233951_16485796.jpg

春ですね~ 梅の花が咲き誇っています056.gif
a0233951_16495043.jpg

まだまだ風は冷たいけど、歩いているとちょうどいい060.gif
a0233951_16501744.jpg

子ども達も元気いっぱい 公園で楽しそうに遊んでいましたよ001.gif
a0233951_16502794.jpg

さあ、また明日から頑張ろう!!066.gif
a0233951_165051100.jpg

青空の下、新鮮な空気を胸い~っぱい深呼吸しながら歩いていると、また元気が出て来ました。058.gif
[PR]
by tomoko-2011 | 2013-02-11 17:12 | 四季