Happy moment

myairmail.exblog.jp

日々の出来事・花や音楽・好きな事など綴ります。

<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お花見

今日の福岡は、とてもいいお天気058.gif、桜も満開056.gif
なので、天神から歩いて15分・・・siorinと2人お弁当とおやつを買って
舞鶴公園にお花見に行って着ました~。001.gif003.gif
桜ホト見てください053.gif
a0233951_042378.jpg

a0233951_0425356.jpg

a0233951_04324.jpg

a0233951_0434292.jpg

a0233951_0463881.jpg

a0233951_044184.jpg

a0233951_0474656.jpg

a0233951_0481725.jpg

ポカポカ陽気で、春爛漫***花見客も多く、賑わっていましたよ060.gif
[PR]
by tomoko-2011 | 2013-03-24 01:02 | 休日

春の味

土筆と菜の花の卵とじ
春の食材を使った一品・・・これをたべないと、春はやってきません。045.gif
a0233951_21314447.jpg

今年は、土筆の卵とじに菜の花も入れてみました。003.gifと~っても美味しかったです!
a0233951_2131594.jpg

[PR]
by tomoko-2011 | 2013-03-21 21:44 | cooking

卒業式

卒業式に行って来ました。
いろいろあった3年間でしたが、父のおかげもあり、無事卒業式を迎えられ感謝しています。
転校した学校では、人間味あふれる先生(まるで金八先生のような・・・)
いい先生方に恵まれ、1年間でしたが、思い切って転校して良かったなと思っています。
涙*涙の卒業式でした。
a0233951_957655.jpg

053.gif4月から専門学校に入学、自分の夢に向かって頑張ってね!
[PR]
by tomoko-2011 | 2013-03-21 10:04 | 暮らし

3月の庭

3月の庭はポカポカ陽気058.gif 春の香りが漂っています。
a0233951_12194951.jpg

今日は鳥の声で目が覚めました053.gif
a0233951_12333537.jpg

スイセンを摘んで部屋に飾ろう・・・060.gif
a0233951_12242994.jpg

a0233951_12261978.jpg

ヒヤシンス・・・ピンクと紫色が咲きました056.gif
a0233951_12262895.jpg

a0233951_12264527.jpg

今が満開です***001.gif
a0233951_12324021.jpg

a0233951_1233256.jpg

[PR]
by tomoko-2011 | 2013-03-16 12:47 |

桜*

今日はとてもいい天気~058.gif
なので、久しぶりにポンタくん(近所の犬)と散歩に出かけ、つくしを取りに行きました。

福岡の桜の見ごろは3月22日だそう***
毎年、舞鶴公園にお友達とお花見に行きます。
3月26日~4月7日は福岡桜まつりでグルメ屋台あり,桜と城壁がライトアップされます。
来週末もお天気だといいな~
a0233951_17185934.jpg

[PR]
by tomoko-2011 | 2013-03-15 17:22 | 四季

春の訪れ

こんばんは!久しぶりにブログ更新出来ました。
馬場さ~ん、見にきてくださいね***

父が入院していたので、病院と家を行ったりきたり・・・
最近ようやく父が退院し、ホッとしています。
家族の健康が第一ですね。
a0233951_22504934.jpg

忙しくしてる間に、もう3月中旬・・・
風はまだ少し冷たいけど、ツクシがかおを出して
道端の菜の花が眩しく、056.gif春を感じさせてくれます。
[PR]
by tomoko-2011 | 2013-03-13 22:55 | 暮らし