人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy moment

myairmail.exblog.jp

日々の出来事・花や音楽・好きな事など綴ります。

おしゃれ

  「ねぇ~最近年取ったねー肌のハリもないし・・・髪なんとかしたら?」
    女の子は結構きびしい 
    今日は、2人で美容室へ行ってきました。036.gif
      長い髪だと伸ばしっぱなしでも大丈夫だと、思っていたけど
       ちょっと反省・・・ 
        思い切って、12~13センチもカットして、なんかスッキリ~
         シャンプーもラクラク
     
  
いつからお洒落に無関心になったんだろう・・・039.gif
今は、タンスの中にいい香りのする石鹸をいれてほのかな香りを楽しんでいますが
   20代の頃、MYブームで好きな香りの香水を集めていました。

おしゃれ_a0233951_172975.jpg

左から:ブルガリ***ローズエッセンシャル・・・やわらかいバラの香り。
     ディオール***デューン・・・ロマンチックな香り
     ブルガリ***オ パフメ・・・緑茶の爽やかな香り

天井に向かってスプレーし、その中をくぐると髪にやさしく香り056.gif
足首やひざ裏の下半身につけるとふんわり香ります。
by tomoko-2011 | 2012-01-16 07:00 | 暮らし

by Tomoko