人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy moment

myairmail.exblog.jp

日々の出来事・花や音楽・好きな事など綴ります。

本格カレー

今日は職場のお友達に本場のカレーのお店を紹介していただきました。
昭和12年にアメリカ帰りのおばあちゃんが
築70年の古民家を改装して作られたそうです

古々地庵   ここちあん

本格カレー_a0233951_115273.jpg

カレー屋さんのイメージとは違い、日本家屋でとても心地よい空間でした060.gif
本格カレー_a0233951_1152130.jpg

お座敷に大きなテーブルが3つ。ゆっくりと食事ができました。奥には個室も・・・
本格カレー_a0233951_1154260.jpg

カレーの辛さは好みで10段階。本場のカレーは違いますねー
本格カレー_a0233951_1161011.jpg

カレーとナンとサラダとドリンクのセットで1300円 単品もあります
ナンとサラダはおかわり出来て、また是非食べに行きたいと思うほど、
ナンもカレーも、とっても美味しかったです!
by tomoko-2011 | 2012-08-24 01:46 | ランチ

by Tomoko